top of page

改めて感謝を!!

昨日で無事に一周年記念ウィークが終了しました。


改めまして、たくさんのご来店ありがとうございました!!!

本当に、本当に感謝しかありません!!

来ていただいて、料理や飲み物を美味しいって言って喜んでもらえるだけでも嬉しいのに、いろいろなお祝いのお言葉、プレゼント、お花などお心遣いを戴きました。

残念ながら来店できなかったお客様からもお祝いのお言葉を戴きました。

心から感謝申し上げます!ありがとうございました!!


こんな時期だから最初はどうなるんだろうと不安でしたが、一つの節目であり、改めてお客様に一年の感謝を伝える機会でもあったので、やって良かったです。

これからも2周年3周年とhinata.が続いていけるように、美味しい料理やデザート、お飲み物を提供できるように頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します!



cafe & bar hinata.

いづみ






閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

四周年!!

いつもcafe&bar hinata.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日、6月28日にhinata.は四周年を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様のおかげです。支えていただいたからこそ、今のhinata.があるのだと感謝しております。 本当にありがとうございます!! 4年という時間は長いようで短く、コロナ禍もあり、すべてが手探り状態の中で店として少しずつ成長してきました

今年も御来店ありがとうございました!

今年hinata.に御来店くださった皆様、誠にありがとうございました! まだまだコロナは落ち着きませんし、むしろ増えてきていますが、そんな中hinata.に遊びに来て頂けて嬉しかったです! 今年の後半はお客様も増え、初めましての方もお久しぶりの方にもお会いできて賑やかな日も続きました。 パートナーができました!無事に就職しました!転職しようと思います!等々いろいろと報告も頂き、活気が出てきたなぁと

bottom of page