top of page

価格改定に関するお知らせ

平素よりcafe & bar hinata.をご利用頂き、誠にありがとうございます。


昨年の増税時より、価格据え置きで頑張ってまいりましたが、6月3日(水)の営業再開時より一部金額を変更させて頂きます。



変更点:内税(変更前)→外税(変更後)



何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



cafe & bar hinata. いづみ

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

四周年!!

いつもcafe&bar hinata.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日、6月28日にhinata.は四周年を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様のおかげです。支えていただいたからこそ、今のhinata.があるのだと感謝しております。 本当にありがとうございます!! 4年という時間は長いようで短く、コロナ禍もあり、すべてが手探り状態の中で店として少しずつ成長してきました

今年も御来店ありがとうございました!

今年hinata.に御来店くださった皆様、誠にありがとうございました! まだまだコロナは落ち着きませんし、むしろ増えてきていますが、そんな中hinata.に遊びに来て頂けて嬉しかったです! 今年の後半はお客様も増え、初めましての方もお久しぶりの方にもお会いできて賑やかな日も続きました。 パートナーができました!無事に就職しました!転職しようと思います!等々いろいろと報告も頂き、活気が出てきたなぁと

bottom of page