top of page

コロナウイルス対策について

当面のコロナウイルス対策は以下となります。


・2~3日以内に体調不良があったお客様は、ご来店をお控えくださいますようご協力

をお願い致します。

・入店時に、設置したアルコールハンドジェル、除菌スプレーをご利用ください。

・席の間隔を保つため、定員を通常時の半分とさせて頂きます。

・ドアを半開放、換気扇、空気清浄機を稼働して常に換気。

・透明なパーテーションを客席とカウンター内の間に設置。

・カウンターと椅子をご利用ごとに消毒。

・スタッフのマスク着用。


しばらくの間、ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。



cafe & bar hinata. いづみ



閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

四周年!!

いつもcafe&bar hinata.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日、6月28日にhinata.は四周年を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様のおかげです。支えていただいたからこそ、今のhinata.があるのだと感謝しております。 本当にありがとうございます!! 4年という時間は長いようで短く、コロナ禍もあり、すべてが手探り状態の中で店として少しずつ成長してきました

今年も御来店ありがとうございました!

今年hinata.に御来店くださった皆様、誠にありがとうございました! まだまだコロナは落ち着きませんし、むしろ増えてきていますが、そんな中hinata.に遊びに来て頂けて嬉しかったです! 今年の後半はお客様も増え、初めましての方もお久しぶりの方にもお会いできて賑やかな日も続きました。 パートナーができました!無事に就職しました!転職しようと思います!等々いろいろと報告も頂き、活気が出てきたなぁと

bottom of page