top of page

おかげさまで三周年!

本日、6月28日にcafe&bar hinata.は無事に3周年を迎えました。

ここまで続けてこられたのも、hinata.を好きになってくれた皆様、ご来店いただいた皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


今年は当日が定休日なのでひっそりとです。

本当は皆でワイワイお祝いしたいのですが、コロナも落ち着いてないし、状況的にまだ大勢で集まるのは危ないかなと思い断念しました。(29日以降に個人でお祝いに来てくれるのは大歓迎!)

来年こそは皆でお祝いしたいものです。


改まったお祝い事はやりませんが、日頃の感謝を込めて明日29日からしばらくの間、ご来店頂いたお客様にささやかながらノベルティーをプレゼントする予定です。

分かる方には分かると思いますが、毎年恒例のあのシリーズです。

是非使って頂けると嬉しいな。

あと、好評のブルーチーズのチーズケーキも作っちゃおうかな!

是非お待ちしております!


さて、hinata.の4年目はどうなることやら。

開始早々、おみくじで凶を引き当ててしまったので戦々恐々としております。

しかし負けずに、女性にとって落ち着いた安心のできるお店を目指して頑張っていこうと思います。無理はしないけどね!

皆様もお時間がある時にいつでも遊びに来てください!


4年目もみんなで楽しく過ごせますようにー!!



店主 いづみ


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

四周年!!

いつもcafe&bar hinata.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日、6月28日にhinata.は四周年を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様のおかげです。支えていただいたからこそ、今のhinata.があるのだと感謝しております。 本当にありがとうございます!! 4年という時間は長いようで短く、コロナ禍もあり、すべてが手探り状態の中で店として少しずつ成長してきました

今年も御来店ありがとうございました!

今年hinata.に御来店くださった皆様、誠にありがとうございました! まだまだコロナは落ち着きませんし、むしろ増えてきていますが、そんな中hinata.に遊びに来て頂けて嬉しかったです! 今年の後半はお客様も増え、初めましての方もお久しぶりの方にもお会いできて賑やかな日も続きました。 パートナーができました!無事に就職しました!転職しようと思います!等々いろいろと報告も頂き、活気が出てきたなぁと

bottom of page