top of page

おかげさまで、二周年!!

いつもcafe & bar hinata.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

本日6月28日は、実はhinata.二周年記念!

Second anniversaryなんです!

こんなご時世、オープン直後にコロナで休業を繰り返し、まだまともに一年を通して営業したことがないのに、気が付いたらもう2年経ってましたよ(苦笑)

時が経つのは早いですね!


オープン当初はお客様ゼロの日とかたくさんあって、この店を続けていけるのだろうかともいろいろ悩んでおりましたが、いろいろ揉まれて(コロナやら何やら)メンタル的にも強くなった、というかならざるを得ないというか、吹っ切れたというか(笑)今では、やれることやったら、後はなるようにしかならない!という考えで日々営業しております。

もちろん考えることは止めないけれども。


そして、hinata.を好きだと言ってくれるお客様、応援してくれたお客様のおかげで折れずに続けていくことができました。

本当に感謝申し上げます。

心の支え!!

ありがとうございます!!!


有難いことに、お客様も増えてきて嬉しいかぎりです。

常連のお客様も増えました。

もちろん、当店にご来店いただいたことがある方は分かると思いますが、相変わらず貸し切り営業の日も多いですよ!(笑)

それはそれでhinata.らしい気がして、ゆっくり話せるし私は好きですけどね!


メニューもいろいろ増えました。

オリジナルカクテル、オリジナルデザート、キャラクターケーキも!

今後もお客様のご要望にお応えできるように、新メニューを増やしていくつもりです。

コロナが落ち着いたら、ゲームオフ会も再開したいですね!


まん延防止等重点措置により、二周年はひっそりご報告という形で盛大に祝うことはしませんが、ちょっとした記念品をご用意いたしましたのでお時間のある時に遊びに来てくれると嬉しいです。


そして三周年の時こそみんなで祝いたい!

その時まで無事に営業できていますようにー!

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます!!



いづみ

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

四周年!!

いつもcafe&bar hinata.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日、6月28日にhinata.は四周年を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様のおかげです。支えていただいたからこそ、今のhinata.があるのだと感謝しております。 本当にありがとうございます!! 4年という時間は長いようで短く、コロナ禍もあり、すべてが手探り状態の中で店として少しずつ成長してきました

今年も御来店ありがとうございました!

今年hinata.に御来店くださった皆様、誠にありがとうございました! まだまだコロナは落ち着きませんし、むしろ増えてきていますが、そんな中hinata.に遊びに来て頂けて嬉しかったです! 今年の後半はお客様も増え、初めましての方もお久しぶりの方にもお会いできて賑やかな日も続きました。 パートナーができました!無事に就職しました!転職しようと思います!等々いろいろと報告も頂き、活気が出てきたなぁと

bottom of page