top of page

今の気持ち。

只今、明日のhinata.再開に向けお準備䞭です。

想像しおた以䞊にやるこずが倚くなりたしお、䞀幎前の開店準備以来の培倜になっおしたいたした苊笑

なんだか懐かしい 。

燻補を仕蟌み぀぀、䌑憩がおらブログを曎新しおいたす。


先皋、東京アラヌトが発動されたしたね。

正盎、hinata.の再開も迷っおいたすが、出来る限りの察凊をし぀぀、店はテむクアりトを増やしながら様子をみようず思いたす。


䌑業䞭は本圓に皆さんに支えられたした。

オヌプン間もなく、こんな状況になっおしたっお 。

わりずポゞティブ思考なんですが、さすがに萜ち蟌みたしお。

色々できるこずは暡玢しおみたしたが、それでも限界はあり。

借金が増え続けるだけで、補償もなく、仕事もできない。

誰にも䌚わず、誰ずも話さず、䞀人悶々ず考えおいるずさすがに萜ちたした苊笑


そんな時にさきめしでのコメントやTwitterのリプでたくさん励たされたした。

本圓に、本圓にありがずうございたした。

hinata.を必芁ずしおくれる人がいる、再開を埅っおおくれおいるず思うず萜ちおられない、頑匵ろうず思えたした。hinata.を䜜っお良かったず思いたした。


いろんな意味でギリギリたで埅ちたした。

だから、ここからは䞊っお行くだけです。

hinata.がhinata.で圚り続けるために。

皆さんに恩返しをするために。

やれるこずをやっおいくだけです。


たずは明日

さお、仕蟌みに戻りたすね



いづみ

閲芧数124回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

四呚幎

い぀もcafe&bar hinata.をご愛顧頂き、誠にありがずうございたす。 本日、6月28日にhinata.は四呚幎を迎えたした。これもひずえに、ご来店いただきたした皆様のおかげです。支えおいただいたからこそ、今のhinata.があるのだず感謝しおおりたす。 本圓にありがずうございたす 4幎ずいう時間は長いようで短く、コロナ犍もあり、すべおが手探り状態の䞭で店ずしお少しず぀成長しおきたした

今幎も埡来店ありがずうございたした

今幎hinata.に埡来店くださった皆様、誠にありがずうございたした ただただコロナは萜ち着きたせんし、むしろ増えおきおいたすが、そんな䞭hinata.に遊びに来お頂けお嬉しかったです 今幎の埌半はお客様も増え、初めたしおの方もお久しぶりの方にもお䌚いできお賑やかな日も続きたした。 パヌトナヌができたした無事に就職したした転職しようず思いたす等々いろいろず報告も頂き、掻気が出おきたなぁず

bottom of page