top of page

五周年になりました。

6月28日に五周年となりました。

あっと言う間ですね。

日々ワタワタしているうちに過ぎていった気がします。

5年前もオープン前にギリギリまでワタワタしていた気がします。懐かしい。


オープン当初から変わらずに来てくださる方や、最近知って来てくださるようになった方まで5年間の中にはいろんなお客様がいらっしゃいました。

hinata.をご愛顧いただいているすべてのお客様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


わりとゆるく好き勝手やっているhinata.ですが、これからも変わらずに好き勝手しようと思います。

いろんな美味しいものを作ろうと思います。

面倒くさいものは作らないと思います。

いや、気分が乗ったら作ろうかな。

そんな感じでゆるく営業しようと思います。

それぞれが素でいられる場所を作ろうと思います。

日々頑張っている女性が、安心して落ち着けて気兼ねなく美味しいものを食べて飲んでゲームしてお喋りして息抜きして、他者を尊重しあえる居心地が良い店になるように。


こんな自由な店は他にはないと思いますが、hinata.をお気に入りの店の1つに加えていただけたら嬉しいです。


環境の変化でなかなか来れなくなったお客様も

また何かあった時には近況報告に来てくださいね。いつでもお待ちしていますよ。


それでは6年目も宜しくお願い致します!!!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

四周年!!

いつもcafe&bar hinata.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日、6月28日にhinata.は四周年を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様のおかげです。支えていただいたからこそ、今のhinata.があるのだと感謝しております。 本当にありがとうございます!! 4年という時間は長いようで短く、コロナ禍もあり、すべてが手探り状態の中で店として少しずつ成長してきました

今年も御来店ありがとうございました!

今年hinata.に御来店くださった皆様、誠にありがとうございました! まだまだコロナは落ち着きませんし、むしろ増えてきていますが、そんな中hinata.に遊びに来て頂けて嬉しかったです! 今年の後半はお客様も増え、初めましての方もお久しぶりの方にもお会いできて賑やかな日も続きました。 パートナーができました!無事に就職しました!転職しようと思います!等々いろいろと報告も頂き、活気が出てきたなぁと

Comments


bottom of page