感染拡大防止のためご協力をお願いします!

ここ最近、感染者が日に日に増えていますね。

いったい、いつまで続くのかと気が滅入りそうですが、やれることはやって予防しておかなければいけません。

いままでも対策はしていましたが、もう少し対策を増やしました。

今一度、下記をご一読いただき、ご協力を宜しくお願い致します。




・2~3日以内に体調不良があったお客様は、ご来店をお控えくださいますようご協力

をお願い致します。


・店内に入りましたら、非接触体温計での検温をお願い致します。


・入店時に、設置したアルコールハンドジェル、除菌スプレーをご利用ください。


・食事中以外はなるべくマスクの着用をお願い致します。また、大声での会話はお控えください。


・お会計時はなるべく接触を避けるため、キャッシュトレイをご利用ください。またPayPayもご利用頂けるようになりました。


・密を避けるため通常の定員数より減らして営業しております。


・ドアを半開放、換気扇、空気清浄機、サーキュレーターを稼働して常に換気しています。


・透明なパーテーションを客席とカウンター内の間に設置しています。


・カウンターと椅子をご利用ごとに消毒しています。


・スタッフはマスク着用致します。


・万が一のため新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールして頂けると嬉しいです。


新型コロナウイルス接触確認アプリhttps://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html



テイクアウトやオンラインhinata.も続けてご利用いただけます。

なるべく休業しないで営業していられるように、できる対応はしていくつもりです。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力を宜しくお願い致します。




cafe & bar hinata.

いづみ


閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、6月28日にcafe&bar hinata.は無事に3周年を迎えました。 ここまで続けてこられたのも、hinata.を好きになってくれた皆様、ご来店いただいた皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます。 今年は当日が定休日なのでひっそりとです。 本当は皆でワイワイお祝いしたいのですが、コロナも落ち着いてないし、状況的にまだ大勢で集まるのは危ないかなと思い断念しまし

2021年10月1日(金)営業を再開致します! 長かった!本当に長かったよー!! まだまだ短縮営業だし、縛りはいろいろあるけれど営業再開できることが本当に嬉しい。 ようやく第一歩を踏み出すわけです! もちろん、リバウンドしないためにも対策をしっかりしないといけないけれども。 それでも休業じゃないから気分が楽! もう、休みすぎてレシピや接客の仕方とか忘れるかと思った(笑) 今年も残すところあと三ヵ月

いつもcafe & bar hinata.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます! 本日6月28日は、実はhinata.二周年記念! Second anniversaryなんです! こんなご時世、オープン直後にコロナで休業を繰り返し、まだまともに一年を通して営業したことがないのに、気が付いたらもう2年経ってましたよ(苦笑) 時が経つのは早いですね! オープン当初はお客様ゼロの日とかたくさんあっ