今後の営業時間等についてお知らせです。

6月19日に東京都の休業要請が全面的に解除されました。

ですが感染者は多く、今後も感染防止対策をしながらの営業になります。


hinata.も短縮営業中です。

全面的に解除ということで、営業時間を23時までに戻そうかとも思っていましたが、もうしばらく様子をみさせてください。

申し訳ないのですが、6月末までは15時~22時営業とします。


店内の定員数も半分までで営業しています。

4名様以上の団体で来られると、入れない場合もありますのでご注意ください。


引き続き、換気、アルコール消毒、マスクの着用等、感染防止対策をしていきます。

ご協力頂けると幸いです。


テイクアウトも引き続き行っております。

こんな時ですが、6月28日にはhinata.が一周年を迎えます。

初年度から波乱万丈ではありますが(笑)、日頃の感謝を込めて何かしようと考えていますので期待しててください。詳細は後程。


もうしばらくは、コロナと付き合いながらの生活が続きそうです。

ですが、負けずにhinata.を守っていく所存です。

いつでもお待ちしておりますので、あなたの必要な時にふらっと寄ってくださいね!



cafe&bar hinata.

いづみ


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、6月28日にcafe&bar hinata.は無事に3周年を迎えました。 ここまで続けてこられたのも、hinata.を好きになってくれた皆様、ご来店いただいた皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます。 今年は当日が定休日なのでひっそりとです。 本当は皆でワイワイお祝いしたいのですが、コロナも落ち着いてないし、状況的にまだ大勢で集まるのは危ないかなと思い断念しまし

2021年10月1日(金)営業を再開致します! 長かった!本当に長かったよー!! まだまだ短縮営業だし、縛りはいろいろあるけれど営業再開できることが本当に嬉しい。 ようやく第一歩を踏み出すわけです! もちろん、リバウンドしないためにも対策をしっかりしないといけないけれども。 それでも休業じゃないから気分が楽! もう、休みすぎてレシピや接客の仕方とか忘れるかと思った(笑) 今年も残すところあと三ヵ月

いつもcafe & bar hinata.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます! 本日6月28日は、実はhinata.二周年記念! Second anniversaryなんです! こんなご時世、オープン直後にコロナで休業を繰り返し、まだまともに一年を通して営業したことがないのに、気が付いたらもう2年経ってましたよ(苦笑) 時が経つのは早いですね! オープン当初はお客様ゼロの日とかたくさんあっ