top of page

デザート1品サービスしちゃいますっ!

再開から二日目。

アルコール消毒やソーシャルディスタンスを取りながら営業しています。

こんな状況の中、店に足を運んでくださって本当にありがとうございます!

久しぶりにお会いできてとても嬉しいです!!


テイクアウトの方も順調で、やはり燻製のご注文が多いですね。

燻製は仕込みに時間がかかるので、テイクアウトをご利用のお客様は事前に連絡いただけると有難いです。


そんな中、あるお客様から「これから来るお客さん達に、何か1品サービスしてあげて」と軍資金を戴きまして!

サラッとそんなことが出来ちゃうところがカッコいい!!!

危うく惚れちゃうところでしたよっ(笑)

Hさんありがとうーーーー!!!!!


そんな訳で、しばらくの間ご来店頂いたお客様にデザート一つサービスしちゃいます。

もちろんテイクアウトのお客様にもです!

何をサービスするかは、日によって、クッキーだったり、試作のケーキだったりするので選択はできませんが…。

甘いものが苦手な方はあらかじめ教えてくださいね。

他のものをサービスします。

美味しいデザートいっぱい作って行きますよー!

とりあえず、明日はシフォンケーキです!



あぁ、こうやって世界は回っていくんだなぁ…。



いづみ



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

五周年になりました。

6月28日に五周年となりました。 あっと言う間ですね。 日々ワタワタしているうちに過ぎていった気がします。 5年前もオープン前にギリギリまでワタワタしていた気がします。懐かしい。 オープン当初から変わらずに来てくださる方や、最近知って来てくださるようになった方まで5年間の中にはいろんなお客様がいらっしゃいました。 hinata.をご愛顧いただいているすべてのお客様に心より感謝申し上げます。 本当に

四周年!!

いつもcafe&bar hinata.をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日、6月28日にhinata.は四周年を迎えました。これもひとえに、ご来店いただきました皆様のおかげです。支えていただいたからこそ、今のhinata.があるのだと感謝しております。 本当にありがとうございます!! 4年という時間は長いようで短く、コロナ禍もあり、すべてが手探り状態の中で店として少しずつ成長してきました

Comments


bottom of page