デザート1品サービスしちゃいますっ!

再開から二日目。

アルコール消毒やソーシャルディスタンスを取りながら営業しています。

こんな状況の中、店に足を運んでくださって本当にありがとうございます!

久しぶりにお会いできてとても嬉しいです!!


テイクアウトの方も順調で、やはり燻製のご注文が多いですね。

燻製は仕込みに時間がかかるので、テイクアウトをご利用のお客様は事前に連絡いただけると有難いです。


そんな中、あるお客様から「これから来るお客さん達に、何か1品サービスしてあげて」と軍資金を戴きまして!

サラッとそんなことが出来ちゃうところがカッコいい!!!

危うく惚れちゃうところでしたよっ(笑)

Hさんありがとうーーーー!!!!!


そんな訳で、しばらくの間ご来店頂いたお客様にデザート一つサービスしちゃいます。

もちろんテイクアウトのお客様にもです!

何をサービスするかは、日によって、クッキーだったり、試作のケーキだったりするので選択はできませんが…。

甘いものが苦手な方はあらかじめ教えてくださいね。

他のものをサービスします。

美味しいデザートいっぱい作って行きますよー!

とりあえず、明日はシフォンケーキです!



あぁ、こうやって世界は回っていくんだなぁ…。



いづみ



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日、6月28日にcafe&bar hinata.は無事に3周年を迎えました。 ここまで続けてこられたのも、hinata.を好きになってくれた皆様、ご来店いただいた皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます。 今年は当日が定休日なのでひっそりとです。 本当は皆でワイワイお祝いしたいのですが、コロナも落ち着いてないし、状況的にまだ大勢で集まるのは危ないかなと思い断念しまし

2021年10月1日(金)営業を再開致します! 長かった!本当に長かったよー!! まだまだ短縮営業だし、縛りはいろいろあるけれど営業再開できることが本当に嬉しい。 ようやく第一歩を踏み出すわけです! もちろん、リバウンドしないためにも対策をしっかりしないといけないけれども。 それでも休業じゃないから気分が楽! もう、休みすぎてレシピや接客の仕方とか忘れるかと思った(笑) 今年も残すところあと三ヵ月

いつもcafe & bar hinata.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます! 本日6月28日は、実はhinata.二周年記念! Second anniversaryなんです! こんなご時世、オープン直後にコロナで休業を繰り返し、まだまともに一年を通して営業したことがないのに、気が付いたらもう2年経ってましたよ(苦笑) 時が経つのは早いですね! オープン当初はお客様ゼロの日とかたくさんあっ