しばらく休業します。

いつもcafe & bar hinata.をご愛顧いただきありがとうございます!


新年早々ですが、緊急事態宣言です。

飲食店は20時までの営業時間短縮要請です。

東京は感染者数2500人?どんどん増えてます。

そのため、hinata.は休業することにしました。

期間は、今回の緊急事態宣言1月8日(金)~2月7日(日)まで。

それ以降は短縮営業にしたいと思います。

それ以上の休業は無理なので。


正直、いろいろ悩みました。

時短すれば営業できます。

しかし、この状況で営業していても、お客様にも気を遣わせてしまいますし、無理して来てもらうようなこともしたくない。

行動を制限することがコロナを抑えることに繋がるなら、厳しいけれどちょっとだけ休業しようと思いました。


その代わりテイクアウトは続けていこうと思います。

現在も細々とテイクアウトはやっていますが、休業中も継続してやっていきます。

メニューは燻製類とケーキ類です。

ホールのシフォンケーキもあります。

ホールでブルーチーズのチーズケーキもお作りしますよ!

チーズケーキは冷凍保存もできるので是非ご検討ください!

ケーキの相談にものります!

仕込みに時間のかかるものもありますので、TwitterのDMに事前にご連絡いただけるとありがたいです。


2021年1月8日(金)~2月7日(日)休業します。

*事前予約のテイクアウトは可能。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

早く通常営業に戻りたいね!!!!!!!!!!



いづみ

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年10月1日(金)営業を再開致します! 長かった!本当に長かったよー!! まだまだ短縮営業だし、縛りはいろいろあるけれど営業再開できることが本当に嬉しい。 ようやく第一歩を踏み出すわけです! もちろん、リバウンドしないためにも対策をしっかりしないといけないけれども。 それでも休業じゃないから気分が楽! もう、休みすぎてレシピや接客の仕方とか忘れるかと思った(笑) 今年も残すところあと三ヵ月

いつもcafe & bar hinata.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます! 本日6月28日は、実はhinata.二周年記念! Second anniversaryなんです! こんなご時世、オープン直後にコロナで休業を繰り返し、まだまともに一年を通して営業したことがないのに、気が付いたらもう2年経ってましたよ(苦笑) 時が経つのは早いですね! オープン当初はお客様ゼロの日とかたくさんあっ

お久しぶりです!! 皆様、無事ですか??いかがお過ごしですか?体調崩してないですか? 私はというと、休業中はテイクアウトのオーダー以外は食事、掃除、洗濯と主婦のような生活をしていて、ほぼほぼ引き籠っているので、そろそろ接客の仕事を忘れそうです(苦笑) 以前のように、みんなとhinata.でワイワイ飲んで話してゲームしたいよ。 しかし、緊急事態宣言も延長になってしまいましたね。 それに伴いhinat