おかげさまで三周年!

本日、6月28日にcafe&bar hinata.は無事に3周年を迎えました。

ここまで続けてこられたのも、hinata.を好きになってくれた皆様、ご来店いただいた皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


今年は当日が定休日なのでひっそりとです。

本当は皆でワイワイお祝いしたいのですが、コロナも落ち着いてないし、状況的にまだ大勢で集まるのは危ないかなと思い断念しました。(29日以降に個人でお祝いに来てくれるのは大歓迎!)

来年こそは皆でお祝いしたいものです。


改まったお祝い事はやりませんが、日頃の感謝を込めて明日29日からしばらくの間、ご来店頂いたお客様にささやかながらノベルティーをプレゼントする予定です。

分かる方には分かると思いますが、毎年恒例のあのシリーズです。

是非使って頂けると嬉しいな。

あと、好評のブルーチーズのチーズケーキも作っちゃおうかな!

是非お待ちしております!


さて、hinata.の4年目はどうなることやら。

開始早々、おみくじで凶を引き当ててしまったので戦々恐々としております。

しかし負けずに、女性にとって落ち着いた安心のできるお店を目指して頑張っていこうと思います。無理はしないけどね!

皆様もお時間がある時にいつでも遊びに来てください!


4年目もみんなで楽しく過ごせますようにー!!



店主 いづみ


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年10月1日(金)営業を再開致します! 長かった!本当に長かったよー!! まだまだ短縮営業だし、縛りはいろいろあるけれど営業再開できることが本当に嬉しい。 ようやく第一歩を踏み出すわけです! もちろん、リバウンドしないためにも対策をしっかりしないといけないけれども。 それでも休業じゃないから気分が楽! もう、休みすぎてレシピや接客の仕方とか忘れるかと思った(笑) 今年も残すところあと三ヵ月

いつもcafe & bar hinata.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます! 本日6月28日は、実はhinata.二周年記念! Second anniversaryなんです! こんなご時世、オープン直後にコロナで休業を繰り返し、まだまともに一年を通して営業したことがないのに、気が付いたらもう2年経ってましたよ(苦笑) 時が経つのは早いですね! オープン当初はお客様ゼロの日とかたくさんあっ

お久しぶりです!! 皆様、無事ですか??いかがお過ごしですか?体調崩してないですか? 私はというと、休業中はテイクアウトのオーダー以外は食事、掃除、洗濯と主婦のような生活をしていて、ほぼほぼ引き籠っているので、そろそろ接客の仕事を忘れそうです(苦笑) 以前のように、みんなとhinata.でワイワイ飲んで話してゲームしたいよ。 しかし、緊急事態宣言も延長になってしまいましたね。 それに伴いhinat